All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

爪がやばい・・・

文字色どもーーー りんりんです!

ぁー爪が横からひびが入って、切るに切れない状態です;

しかも2本・・・引っかかるし最悪だ

爪の強い友達 : どうやったらそんなんなるん??

爪に聞いて下さい・・・

カルシウム不足?牛乳飲もう・・・;



妹のムカつく会話・・・

妹 : 今日ね、T君が先生に怒られて泣いてんよ

私 : なんで?

妹 : T君と私で足の蹴りあいしてて、先生がそれ見てて「どっちが悪いんだ?!」

   って聞いてきて、

   「俺が悪いんです」ってかばってくれて、先生に凄く怒られてんよ・・;

私 : ・・・



コンナロー; そんな会話聞きたかないわっ!!!!

幼いくせに・・・何やそれ! ウリャ(o・x・)/∝━━━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!

と、まぁ いつものろけ?を聞かされてる悲しいりんりん・・・;

あーあ クリスマスも近いねーーw

・・・私の楽しみはケーキです;




 
さてss~

まずは 同じギルの200歳 お祝いでミスったので 代わりに叫んでもらいました

みゆs200歳
みゆ太郎さんおめでとうございまーす♪





~白いムックに立ち向かう勇敢なりんりん~


siromukku.jpg



~きび団子でたかたんを釣って化け猫退治に来たりん太郎~

nekosennninn.jpg













そして ついこの前 記念日を迎えました♪


♪



記念品


お互い かえるc帽子送り合いっこしました^^

・・・たか似合わな;;;;;;


何でも言い合って 結構けんかもしたねーー

命令口調が大好きなたかに はむかうのが好きなりんりんは どんなもんでしょヵw

これからもけんかしまくろうぜ☆☆☆       


          たかに負けないりんりんでした♪  βyё βyё...φ(・ω´・ @)             

17:40  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

風邪いりませんか~?

・・・風邪ひいてしまいました・・・

おかげでりんりんも 159で止まったままです;

11月中に160いきたかったのにぃぃぃ!

今年中に163になって 青龍と白虎持ってやるー!

・・・出来るかなぁw

今も頭痛と咳がぁぁ;;

風邪の症状出るまでの3日間 眠くてごろごろしてました・・・

それから薄っすら寒気と微熱が続き この風邪だる;

誰かにうつして治らないかな~^^;

風邪欲しい人は この指と~まれ♪




ちょっと悲しい出来事・・・

サブで友達になった人に ホンスタ貸してました

ずいぶん前のことだったので 返ってこなくてもいいかな って思ってはいたんだけど。

その人半年ぶりに メイプル来たら 装備全てなくなっている って・・・

ホンスタが 戻ってこないことが悲しいんじゃなくて

一言何か言って欲しかったな・・・

そんな人を信用して 貸した自分が1番悲しかったのかな;

自分のばかw


ふーん もういいいけどさっ。。。ρ(-ω- ;)





 
たまったのあるから はるぞー!  ||♀-中"o(-ω- )トントン



~いつかのりんりん155~
rinnrinn155.jpg


~おおー出た出たwww~
binnka-do.jpg

 
~滅多に来ないギルマスのまっち~
ahomatti2.jpg


~反撃開始~
ahomatti.jpg


~おすもうsとお化け退治~
ahomatti3.jpg
  


どんなことがあっても へこたれない りんりんでした (。・ω・。)ノバイー♪
17:55  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

遅い・・・149;

ちゃ♪

先日149になったりんりんです^^

ずーっと海賊ってるからなぁ・・

なかなか りんりん上がんないですねぇぇ・・

これからもうちょっと頑張ろっかな^^



しーs 何してるんかな・・

コレ見たらちゃんと コメしてくださいね!!!

りんりん参上! って しーsの愛車に ホリホリしてこないとねー♪

早く戻ってきてね^^



~笑顔で149~
149.jpg
 
ssの撮り方も うまくなったでしょ~?www



友達(? のレベうp も手伝ってあげているりんりん・・^^



~ブリザ直撃 カイザ レベうp 記念撮影~
kaiza.jpg
カイザとは昔っからの悪き友・・

でも結構いい人? っぽいので 信頼して何でも言えるかな (-ω-)







昨日は楽しかったなぁ♪

鴉パパと ヴィヴィまま で骨骨カリカリ 行ってきましたぁ~

鴉パパは・・

氷魔の先輩で いろいろ教えてくれる よき (怖き アドバイザー

ヴィヴィままは

今までそんなに会話したことないけど クールビューティ 的なカンジ???

銀座でママはってるらしいです・・・|ω・`)プッ♪




~いじめを受けている鴉ぱぱ;;~
鴉sハカ



そして さらにwwww
鴉sハカ2
・・・撮っちゃいました  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




~カリ終了後の雑談中~
雑談
鴉パパと ヴィヴィままの誕生です^^

また連れてって下さいねーーーー!!!!!







そういえば 前に きのこらーめん めっちゃ流行ってたwwww
hannjyou.jpg
  

               最近 落ち込み中の りんりんでし~たw
13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

誰だぁぁぁっぁ;

こんちわっ!

寒くなってきて 毛布ぬくぬくが 気持ちよい季節になって来ましたw
 


この前 久々に怖い体験をしました・・

私は寝る時 一人だと怖いので

勝手に 誰ヵと一緒に寝たりします・・(小栗 旬 など。。。ρ(-ω- ;)

そして うとうとした頃・・ 

横になって 寝ていた私の目の前に 向き合って一緒に寝てる 誰ヵいたんです

薄暗い部屋に 黒い人と私は寝てました・・

始めは 怖くなかったので 安心して寝てたんだけど

途中から ・・・

( アレ? 私って一人で寝てたんだよね・・?  ええ・・

その人は 私に顔を見てほしいらしく ←(なぜヵ わかる;;

私のあごを グイグイ 上げようとするので

見たらヤバいと思って 必死で 抵抗していました

ドキドキも早くなって 声は出ないし 身体は動かないし ホント怖かったーーー;;;;;;

頑張って身体起こして 見てみると やっぱり誰もいない・・

 

人んち来たら ちゃんと名乗りましょう ('・c_・` ;)






さて・・ めいぷる~~~ん!


ぁヵり のナックルをGETするために ヘクタを いっぱい狩りましたぁぁ^^
おかげで こんなにナックルがwww
十何個 出しちゃったぞー!

nakkuru.jpg



なかなかナックルが出ない たか・・

puurutoumu 1
puurutoumu 2
puurutoumu 3 ・・・しっかりしてください;;

 




サブの ゅゆの為に 頑張りました!
弓 ちっちゃwwww

hannta-.jpg






そして ホンスタ狙いに・・・w

妖狐


なかなか出ないので 言っちゃいました^^

スタッフ


こんなん出た;

okitunesama.jpg








りんりんでも 頑張ってみたんだけど 1本も出なかったよぉぉぉぉ;


otukisama.jpg 指がいい味です><


                きれいなお月様と きれいなりんりん?でした~|ω・`)
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

すごーく おひさデス;

更新したいのに 毎日毎日忙しくて ( M武器で・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

あっという間に 夏休みも終わり 10月が迫ってきてますw

今日は雨です

気分は↓ ですが ハリキッテ参りましょうー!!

 


えー 海賊の ぁヵりちゃんですが ついこの前とーと3次しましたぁぁ♪

ぁヵりちゃん オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

パチパチパチパチ・・・・・

 
そしてやっと念願のアバ GETです^^

次回お披露目予定デスw



~アバなし時代の ぁヵりちゃん~

saru2.jpg

この全身鎧は最悪でしたぁ・・ 猿だもんコレ・・;




~ママシュと戯れ~

mamasyu.jpg


                 mamasyu2.jpg ← なんかかわいい♪




~提灯にて~

tyoutinn.jpg

浦和の墓と 妖夢cの空中浮遊と かわぃぃ ぁヵりちゃん・・・・(???






そして りんりんは 地味に頑張ってました^^

・・・露露はさみ、露露はさみ、露露はさみ、露露つ・・( ぁ;

tyea3-1.jpg


そのときは ついに来たのですw

2.jpg



tyea3.jpg



念願のブランコチェアー!!!

burannkotyea.jpg

長かったよぉぉ・・;

気が狂いそうになりながら 頑張ったかいがありましたー (*´σー`)エヘヘ





あー 久々の更新どぉだったでしょうヵ?

夏の話題でごめんね・・ 少々 | 柱 |ヽ(-公-;) 反省


                      では・・ テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
